2016年03月21日

FX初心者にもおすすめのトレード手法

FXトレードの指導者として、
自身が実際にトレードで収益を上げているのは当然のことですが、

自分の元で学んでくださっている方へ上手く伝えられるかと言うと
そうではありません。
(良いプレーヤーが、良い監督(指導者)になれるとは限りません。)

FX初心者にもおすすめのトレード手法とは

マーフィーのFX投資術(DVD特典付)

私のトレード手法を広めていくことで、
FXで月に100万、200万、300万と大きく稼げる人たちが増えてきました。

先ほどインタビュー動画にご登場していただいた井関さんも、
ひと月に800万円も稼げる勝ち組トレーダーへとなられました。

しかし、その方たちは「元々稼げていたのか?」と言うと、
そうではありません。

むしろ私と出会った当初は、FXの経験があったとしても
負け続けていたトレーダーか、全くの初心者たちばかりでした。

しかし・・・

私がお教えした内容を素直に実践(マネ)してくださったことで、
以前とは比べ物にならないくらい、
安定して利益を出していかれるようになりました。

※うまくいくポイントは、
『すでに結果を出しているやり方を、真似(マネ)することです』

FXトレードの指導者として、
自身が実際にトレードで収益を上げているのは当然のことですが、

自分の元で学んでくださっている方へ上手く伝えられるかと言うと
そうではありません。

(良いプレーヤーが、良い監督(指導者)になれるとは限りません。)



FX初心者にもおすすめのトレード手法
相場の「本質」をしっかりと捉えた
「8つのチェック項目に従ったシンプルなトレード手法」です。
そしてそれを淡々とマネすることです。

毎日、多くのトレーダーたちと接する仕事で、
さらには、育成・管理という重要な役目を経験してきたため、
FX指導者としての知恵と経験があります。

当然、最初から安定的に利益を上げられるトレーダーはごくわずかで、
ほとんどがそうではありません。

どちらかと言うと、成績が伸び悩んでいる部下たちと向き合う機会が多く、
そんな彼らを勝ち組トレーダーへと導いてきた経験が
現在の活動に大いに役立っています。

日本人でチーフトレーダーになった方はまだまだ少ないようで
その存在は知られることが少なく、

当然ほとんどの個人投資家は、
その技術や経験を知ることが出来ません。

『ならば私が・・・』ということで、

個人投資家を目指されている方々に
<8つの条件>と私がこの30年で得てきた経験や知恵を余すことなくお伝えし、
日本を元気にしていこうという想いに至りました。

結果として、月に何百万円も稼げるトレーダーが育っていったのですが、
これはどなたでも「実現できる」と思っています。

今、こうやってこちらのページをご覧のあなたにも
その具体的な方法を一つ一つお伝えしたいと思っています。

アメリカの大手銀行にいた時は、世界最大級のトレーダーチームの代表を
やらせてもらったこともあるのですが、

『何をどうすれば、稼ぎ続けていけるのか?』

これが自然と見えてくるようになります。

そして、意外なことに
この部分は普遍的で、今も昔もずっと変わっていないのです。

それを凝縮したのがマーフィー流トレードということです。

その中でも特に重要な考え方が、

「シンプル・イズ・ベスト」という方針。

「手法はシンプルじゃないと、相場では使いものになりません」
(※この言葉だけでも覚えていただきたいくらい重要な教訓です。)

トレードを可能な限りシンプルにするために、私は
トレードに必要な情報を「8つの項目」に集約することにしました。




その8つの条件を確認するだけで
「この先相場がどうなるのか」これが見えてきます。

「相場の予測なんて出来るわけがない・・・」

と思うかもしれませんが

これは私の長いトレード歴で確信した答えなので
自信を持ってお伝えできます。

多くの人は、投資で利益を上げるためには
「難しい知識が必要だ」と、思い込んでいます。

しかし、実際はそうではありません。




FXで成果を出すために、才能は一切関係ありません。

『私でも勝てるようになりますか?』と
セミナー等でよく聞かれるのですが、

もちろんなれます。と私は言います。
なぜなら、FXには才能というものが「必要ない」からです。

必要なのは、これまでお伝えしてきた通り、
相場の「本質」をしっかりと捉えた
「8つのチェック項目に従ったシンプルなトレード手法」です。

そしてそれを淡々とマネすることです。



FX初心者にもおすすめのトレード手法とは
そのまま、マネをすればいいのです。

私は、人には見えないものが見える・・・
というわけではありません。皆さんと同じものが見えています。

トレードルールに従って、淡々と売買を繰り返している。

これだけです。

つまり、私が行っているトレードルールさえ知ってしまえば
私と同じようにFXで安定して利益を狙っていけるということです。


マーフィーのFX投資術(DVD特典付)

FX初心者にもおすすめのトレード手法
相場の「本質」をしっかりと捉えた
「8つのチェック項目に従ったシンプルなトレード手法」です。
そしてそれを淡々とマネすることです。
posted by トップトレーダー at 16:16| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。